kanoya women’s high-school diary

俺の甲子園鹿屋女子スピンオフブログです

天兆五輪大武會九州ブロック第5節

早速結果報告です!

f:id:kanoyawomens:20211207194720j:plain
f:id:kanoyawomens:20211207194743j:plain
f:id:kanoyawomens:20211207194756j:plain
f:id:kanoyawomens:20211207194809j:plain

続いてリーグ表と順位表です

f:id:kanoyawomens:20211207194903j:plain
f:id:kanoyawomens:20211207194944j:plain

佐賀北さんが首位、特筆すべきは防御率!九州の猛者相手のガチ勝負でこの数字は凄すぎます^^
しかし2、3戦でひっくり返る順位なんで後続もまだまだ混沌としてますねー

続いて打撃スタッツ上位です

f:id:kanoyawomens:20211207200215j:plain

まだ傾向は掴めないですが案外両打ち左打者の優位性が見て取れませんね
まだ5戦ですし14戦の成績でなにかしらのものが分かると思います
じわじわLRが頭角しつつあるのは確かですねー

続きまして投手スタッツ

f:id:kanoyawomens:20211208181448j:plain

佐賀北さんの左腕が示すとおり、左腕の優位性は数字として出てますね。

単なるガチ対戦だけでなく選手の傾向が数字として出てきますので今後の育成や采配に活かして貰えたら尚有意義な大会になると思っております!
あと3か月、お付き合いの程よろしくお願いいたしますね^^